

    コミケお疲れさまでした!

    喪中なので新年の挨拶はアレですが

    今年もよろしくお願いします

    コミケお疲れさまでしたー!
    無事会場分は完売することができました!ありがとうございました!

    メロンさん通販分は残っているのでよろしければそちらもお願いします~
    http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?G=&MF=TrinkeT

    次はコミ1と夏コミ、合間合間にちょいちょいオンリーイベントを挟む予定です!今年は7冊くらい作りたいなぁ

    どうぞよろしくお願いします~

    コミケおつかれ様でした

    暑い中、ウチのサークルに来ていただきどうもありがとうございました・・!

    ほぼ初めてで臨んだコミケですが、楽しかったです!

    冬コミは諸事情により申し込みしませんが、また機会がありましたらよろしくお願いします!


    あ、あと新刊ですが、とらのあなさんで取り扱いされています、よろしければお願いいたします!

    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/14/040010231423.html

    短くなりましたが、どうもありがとうございましたー!

    普通の更新+連絡事項

    お久しぶりですからあげです。

    遅れながらですが、新年の挨拶をさせていただきます
    明けましておめでとうございます


    実は最近意図的にサイトから目を背けてたのですが・・

    毎日web拍手をくださる方がいらっしゃったり、そういうのに励まされ
    軽くでも更新していこうかなあと思いました

    はい

    あとですね

    ここから重要


    上の方にあるメールフォーム存在を失念してていまして・・・
    (ブログを直で見ている方はhttp://trinket.sakura.ne.jpから入って見て下さい)

    もし今までに送られた方がいらっしゃいましたら、たぶん迷惑メールとして処理してしまっていたので
    お手数ではありますがもう一度連絡をいただけると幸いです。。。申し訳ないです


    これからちゃんとweb拍手とかも見るようにします

    連絡ツールとしては上のメールフォームを利用していただけるとありがたいです
    (もしくはtwitter(karaage3)にダイレクトメッセージを飛ばしていただけるとありがたいです)
    (現状これが一番気づきやすいですが、そういうわけにはいかないですね・・)

    web拍手はブログにくっついてるやつより、上のとこにあるボタンを利用していただければーと思います


    とても遅くなりましたが年賀状を置いておきます
    印刷して誰かに郵送とかしちゃだめよ!

    年賀状だし


    今年は積極的にイベントに参加していけたらなあ、と思っております!!

    それでは今年もよろしくお願いします

    アグリ3お疲れ様でした!!

    アグリゲート3、お疲れ様でした!

    比較的涼しくてけっこう助かりましたw

    周りのレベルがたかくてガックガクでした

    でかいダンボールはあこがれちゃうなー!!


    あと普段デジタルでしか描かないもんで、スケブってむずいなぁ、とか思ったりもしてたりします

    イベントへ行きーのみんなの本読みーのしてるとボッコボコにされたような気分になって非常に清清しいです(ぇ

    漫画の描き方を教えてください・・(

    チャーラーン

    からあげの冒険はおわってしまった

    ・・・かのように見えたその時・・・!

    「勝てるまで連コインじゃよ・・」

    突如現れた謎の


    あ、そうそう、全然関係ないけどコスプレさんかわいかったです
    EDの衣装は映えるなー!

    ずっと気になってましたゴゴゴ




    Q、次のイベント予定は?
    A、おかねがありません

    9月のやつ・・・参加できたらいいなあ、、、、というかんじです・・・が・・・・

    Hatarake!!



    会場でお会いした皆様、どうもありがとうございました~!

    また何かしらのイベントで会いましょう!!



    実は気づいたら寝てて、気づいたらさっきでした

    宣伝


    デッドボールPがメジャーデビューするにあたり、

    CD内ブックレット挿絵&デPたんキャラ原案ということで参加させていただきました。

    安心して下さい、ジャケ絵は僕ではありません。

    空木あんぐ様がデPたんを描いてくださるとは・・

    う、上手い人が描くとこうなるんだなー・・・

    あとデP関連のことはもうひとつなにかありそうですんでそちらは後で・・


    CDの発売は5/20です!!

    ▼公式HPはこちら▼
    http://deadballp.jp/

    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © TrinkeTのぶろぐ All Rights Reserved.

