

    リニューアルー

    リニューアルしました!

    えーっと、リンクしてくださった方は


    お手数ですがバナーのアドレスを張り替えてください


    ちなみにこれ→http://trinket.sakura.ne.jp/banner.png

    なぜかというと

    「banner」の綴りを間違えてたからです!!!!!!!!!!


    リンク先の変更はありませんー

    ちなみに、top.htmlは予告無しに消えるかもしれませんので、お気に入りはindexにお願いします!
    (アクセス数とかよく分からないことになるしね)


    ああ・・・

    とうとうエロサイトになってしまったのか・・・


    た、たぶん・・

    あと各ページも地味に更新してますんでよろしくです

    サークルとかいうのノリで作りましたが今んとこ何も予定してないっすーーー

    てすつてすつ

    てすつ、ブログ容量がアレなので乗り換えかもしれません

    うっへっへ
    よろしくね

    てかゆうゆさんとこから飛んでくる方が多くてびっくらこいたった

    こんなヘタレでごめんなさい!!!!

    ってかこれ画像ってどうやって付けるんだ?

    ちょっと前に作った名札用の絵


    あ、できた(クリックで拡大)

    これちょっと前に作った名札の使いまわしですが・・・

    ゆうゆさんと張り合って毎日更新とかやっちゃおうかなあと思いつつ・・


    で、っきるっかな

    ていうかもうやる気の無いサイトじゃないでしょw

    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © TrinkeTのぶろぐ All Rights Reserved.

