

    ボーカロイドにゃいと!&ボーカロイドマスター3

    参加者の皆様、お疲れ様でした!!
    挨拶回りきれたカナ?心配です

    実はデッドボールPのところで「デPたんペーパー」を置かせていただきましたが
    いやいや、皆CDだけもってくっしょww と思っていたのですが、思いのほか捌けてしまったらしく
    なんていうかありg・・・すみませんでした(ぁ

    色紙とか描いたんですが

    アナログってなーぁにーっていう感じなんで
    クソむずかったです
    なんかあれは見るだけでUTUなんでこの話はスルーしようね


    あと実はちょっとだけこんなん名札作ってたんですがボーマスでは結局使いませんでした!

    1日前のボカロイベントのボーカロイドにゃいと!では同道と首からさげてましたが・・!

    にー



    でもよく考えるとパンチラすらしていないので全然セーフだと思うんだよね

    追記は※レス

    more»


    エロいは かわいい

    ちょっと最近更新できませんでしたって言いますか、絵を描いてませんでした・・

    風邪での放置もあってか、こう、なかなかペンがすすまねーってかんじで

    で、今日なんかやる気が出たらしく、すごい勢いで描いちゃってます

    溜まってたものが出たー!っていうかんじ(何

    そしてミク熱は冷めそうにありません

    最近「いや、一過性だから」という方々が去ってゆくのをみるとなんだか切ないです

    KOTOKOの「ささくれ」を歌わしてやりたいです(何

    とりあえず頼まれものとかは明日にしてまず日記を更新しなきゃ!という気分になり

    結局えろい絵を描いてしまい・・

    えーと18禁な絵なので18歳以上の方は追記へ進んでください

    more»

    風邪でだうんざねくすとえれべーたー

    前略

    風邪引きました☆

    今年の風邪は、お腹でも頭でもなく、喉と耳にキますね・・・・・・・・・・

    耳の中身がすっげー痛いです

    一時、ブチブチ言ってたよ まじこえー

    風邪でやることが手に付かない感じなのでやる予定の絵でもぺたり


    おろ・・


    そしてブログのほうにも拍手があることを知りました(ぁ

    追記で一気にレスしますー遅れてスミマセン

    more»

    こっそりもっさり

    結構人が見に来てくれてうれしい限りです

    皆ぱんつ好きなのね!僕も好きです!
    また描くね!

    でまぁ今日は絵茶でこっそり粘着

    なんかあっという間に4時間

    でこれ・・orz

    クリックで拡大

    きゅっきゅ


    ちょっち小さくしたほうが見栄えがいいかもね・・
    もしくは遠くから見てください!(ぇー

    上だけならいいよね

    ミク熱は冷めません

    でも最近脱がすことにはまってるので困り物です

    ミクのコスプレした幼女です!って言えば平気なのかな!(ぇー

    クリックで拡大
    ぱんちょ


    なんか昼寝してから頭がすんごく痛いです。。。
    酸素が足りてないかもしれない・・・!

    余談ですがリニューアルしてから、カウンターが何処のを集計してるか分からなくなった(ぇ


    追記で拍手レスです。
    拍手がぽろぽろ増えてる!ありがとう!

    more»

    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © TrinkeTのぶろぐ All Rights Reserved.

