

    ひぃ

    13日間空いてしまいました

    こんばんは

    あれだ、別に絵載せなくても毎日見に来てくれる人のためにふつーの日記書いてもいいのか

    でも絵ものせたいしな

    とりあえず今日の絵

    08-04-26.png


    セーフ(ぇー

    なんかもっとエロく肌を塗りたいっすねぇ
    思い切って影付けをしたほうがいいのかなぞ

    ちょっと昔の拍手にぱんつ分を!っていってくれた人がいたのでぱんつを描いた


    ごめん

    白に黒リボンが大好物なんだ。

    縞はねえ

    服着てるときならいいよ!


    追記で差分(R18?)

    more»


    また1週間(ry

    こんばんは
    エブリデイがエブリナイト、からあげです

    08-04-13-5.png


    こう

    過去の日記をパラパラめくってくと

    うわ、絵ちげえ!ってなってへこみます

    最近カレーばっかり食べてます

    先週は6杯食べました

    スパイスは薬膳だ!

    週刊と化しつつあるのはなんというかごめんなさい

    ええ、すみません

    ラクガキしかここんとこ描いてないんですが、落書きでいいんじゃねということでこう

    08-04-09.png


    気の向くままにガシガシと

    下書きとかラクガキってこのくらい汚いよね!?


    ほぼ毎日更新してる人はすごいとおもうよ

    み、ならいたい

    追記はコメレス

    more»

    一週間放置してしまった

    やろうやろうとおもいつつ放置してしまった・・

    あ、一個言い訳!
    先週1週間長野へ出張いってました!

    それだけ!

    あと4/1にはどーも日記かく気にはならなかった
    ウソつけないですすみません

    さくら


    桜の季節PV風ミクを置いておきますね

    なんか
    線画でも更新してもいいのかなあとこうもやもやしている感じです

    できるだけ色は塗りたいぞと

    でも頻度も大事なよなーと葛藤しているのであった

    追記で拍手レス

    more»

    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © TrinkeTのぶろぐ All Rights Reserved.

