

    間開きました!

    ずびばぜん

    あ、あと
    ボーマス受かりました!

    スペース D-27 TrinketT です!

    うららかさんと合同で、しらたきがにゅるにゅるであひゃあっ! なえっちな漫画だそうです!
    あ、あらかじめ言っておきますが触手じゃないですよ?
    しらたきですよ? だから健全なんですよ?
    (18歳未満閲覧/購入禁止)


    そしてぜんぜん関係ないけど絵

    08-05-21-2.png


    覆い焼きスーパーたのしいです

    でもペン先がいっぱい磨り減りました

    大きいサイズ
    ⇒http://trinket.sakura.ne.jp/img/08-05-21.png

    忙しいはずらしい

    08-05-12.png


    最近落書きばっかだからなあー・・

    えろい絵が描きたいのよ・・・・


    あー、えと、ちょっと、次の日記でイベント告知しますーすみませんー

    修羅場モードらしいですよ

    本人遊びに行ってますけどね。

    あー、肌色が塗りたいよーーーーー

    これから肌色が塗れない生活に入りそうです

    肌色がぬれれば全裸でもいいんだーーーーーーーーーーーー

    08-05-11.png

    簡単に言うと

    大阪と名古屋にいってました。

    暑かったです

    お金と時間がなくていろんなもの食べ損ねたけど、いろんな人に会えたほうが大きいからそれでよい!!

    「ブログみてます!」

    とか言われると更新しないわけにはいかないよ

    みんなありがとなー!

    08-05-08.png


    そういえば名古屋では雨降ったな

    追記は拍手レス、見逃してたらごめん

    more»

    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © TrinkeTのぶろぐ All Rights Reserved.

