

    長らく開いてしまいましたが

    ボーマス4お疲れ様でした。

    遊びに来てくれた方はありがとうございます!

    vn4.jpg


    ↑こんな名札つけてました

    うひい、次は夏コミですね

    一応もう一回書いておきますが

    土曜(2日目)西る-11b

    です
    ボカロは2日目なんです

    間違えないでね!

    まあ・・がんばります

    売ることはともかく、作ることに意義が・・・!

    さて何のネタで出そうか・・・・

    えちいのは需要があるのだろうか・・・!

    追記拍手レス

    more»


    デュクシ

    6/29の初音ミクオンリーイベント
    THE VOCALOID MASTER 出ます

    スペース D27 TrinkeT です!

    うららかさんとの合同本になります(自分の割合が少ないのは内緒)※同じらしいです

    触手じゃなくてしらたきです
    だから健全です
    でも18禁です

    という、ミク全然関係ないテーマなおバカ本です
    づぁらぁ!

    ひょうし


    こう並ぶと僕が初心者丸出しなのが(ry

    こんなでよろしければ遊びに来てくださいな!


    あ、あとコミケ受かりました!

    土曜(2日目)西る-11b です!
    周りにはミク関係の人たちがうりゃうりゃといるはずです!
    ジャンルできてよかったね

    ではまた原稿へと向かいます。

    をいをい

    08-06-03.png

    クリックで異常に拡大

    6/3に拍手を10連打したのは誰だ!!!

    オイコラ出てこいや!」という意味で受け取りました!




    ごめんなさい2週間ぶりくらいでございます。

    原稿とか主にゲスト原稿に追われている毎日であります。

    周りの友人ら数名もやたら慌しくなってたり凹んでたりはしゃいでたりしますがまあ、うちはうち、よそはよそ

    他人のフリみてわがフリ直せってね!

    スミマセンしたアッー!


    毎日毎日50人近くの方が訪問していただいてるのを見て申し訳ない気持ちというかなんと言うか

    歯ぁみがいたら歯磨き粉の味がするような感じでありましてその・・





    気づいたら6月です!
    じゃあ5月病脱出だね!
    結局は気持ちの問題だね!
    磁場とか関係してないもんね!
    文を綺麗に並べるのが趣味です!
    ほら、階段っぽくなってて綺麗でしょ?

    という感じでからあげ節でございますが
    安定期までちょっと待ってね!

    拍手実は超反応してるよ!
    ありがとう!


    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © TrinkeTのぶろぐ All Rights Reserved.

