

    細長いモノその2


    ■夏コミの表紙らしきモノ■
    ホースらしいですね


    いいえ、触手ではありませんが、何か細くて長いものです
    的な流れシリーズ2はホースです

    白い液体出ます

    触手ではないです

    触手ファンの方には申し訳ない

    拍手れっすっす
    どんどん送ってね!
    脱稿したらリクエストとかやりたいね!



    >しらたきP
    >ごめん、間違えたよ!
    >可愛い絵をありがとう、がんばってね!

    3回もどうも
    俺は・・・しらたきだけじゃ・・・ないんだ・・・
    Pは何のPだろう、パイプか?

    がんばっるよ!

    >このロリコンどもめ!!

    特定しました

    GYAAAA

    すっかり更新が滞っててしまいましたすみませんmigyaaa

    フッツーに見ていただいている方もいるようですので、日記だけでもー

    夏コミの本はしらたきに続きホースになりそうです
    特殊加工されているので痛くないと思います。(何の話だ)
    触手ではないです。残念ながら。


    たまっていたweb拍手返信いたします、ありがとう


    >このしらたき、真面目な味

    しお あじ ですね

    >可愛らしい絵ですね☆頑張ってください!

    わーいありがとうございます
    もっとかわいい絵がえろく描きたいのでがんばります!

    >島の茶屋からきた方
    >耳コピしてたアゲさんがこんなことになってたなんて想像もしてなかったんだぜ☆
    >今後どのようなものをお描きになるのか楽しみです、応援しとります

    ぐっはあwなついw
    僕ですらこうなることを想像すらしてませんでした
    人って変わってしまうもんですね

    あ、でもきっかけはあそこの絵チャかもしれないです

    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © TrinkeTのぶろぐ All Rights Reserved.

