

    滑り込みセーフ傷

    訳:滑り込みセーフしたときにできたすり傷

    こんばんはこんにちはからあげです

    ちょっと前に冬コミ申し込みましたー
    余裕を持って・・・と思っていたのになんかギリギリになってました

    サークルカットらしいっす

    これ以外のイベントは今のところ参加予定はないです

    サンクリでなるやんのところにお邪魔するくらいかしら

    ボーマスが11月にアルヨーとか言われたら・・・

    動物死闘展開

    ああそういえばミクの誕生日らしいですね
    ~歳のって表現は違うね

    歳を取る日じゃなくて生まれた日だからね!

    おめでとう!ありがとう!
    なんか皆絵とか描いてるけど、ノってやらないぞ!

    年賀状を2月に出したことのある人なので
    まあなんとかなるでしょう

    ジャンピング土下座

    お久しぶりです・・・

    からあげです・・

    生きてます・・・



    放置しまくりですみません・・・

    夏コミ遊びに来てくださった方、ありがとうございました

    拙いモンではありますが、どうぞよろしくおねがいします


    なふだ

    あ、こんな絵で名札下げてたっぽいです
    (隠すとこは隠したけどね!!)


    えー冬コミ申し込みます
    サークルカットは次の日記のネタにとっておきたいです(ぁ

    次なににしよう・・

    すっごいたまった拍手レスします
    流れてたものがあったらすみません

    土下座

    more»

    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © TrinkeTのぶろぐ All Rights Reserved.

