

    ルカは・・

    09-01-07-2.png

    眼鏡がにあうとおもうんだよね~

    はいてないけど神の力で見えない設定ですたぶん

    あけおめ(遅

    すみません遅れましたがあけましておめでとうございます

    今年もだらだら続けていこうと思います

    よろしくおねがいします

    今年はもっとエロくなりたいです


    おいでませ200⑨年
    がしょお2

    そのうち友人の那琉氏と合同で東方でイベントに出るらしいです

    そのうちっていつになるんだろう


    多分これからPixivの出現頻度のほうが高くなりそうですがよろしくね

    僕のぺーじ→http://www.pixiv.net/member.php?id=24567



    あーそれと
    新しいボカロが発表されましたがー

    20歳ってので凹んでる僕は異端なのでしょうか・・・!?

    16→14→12の流れを期待したのに・・!

    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © TrinkeTのぶろぐ All Rights Reserved.

