

    ごごお・・

    1ヶ月ぶり以上のからあげby時の人

    すみませんごめんなさいブログがもっと楽に更新できればいいんだと言い訳すみませんごめんなさ

    夏コミはお金がないので申し込めませんでした・・・
    きっとどこかの企画とか委託とかで会場にはいると思います

    告知できると・・いいなあ・・(遠い目


    何かいいイベントがあったら教えて下しあ・・

    友達に頼まれ描いた
    ましろぼたんより白石由佳菜ことゆかなんでお茶を濁しつつ

    ゆかなん

    これ出たとき僕高校生だったような・・・気が・・・・


    どうでもいいけど睡眠欲がやばいです

    やばいです

    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © TrinkeTのぶろぐ All Rights Reserved.

