

    わあ

    けいおん!OPEDのフルが上がってるし・・w

    いよいよ来週発売ですねっ!

    初回版と通常版を1枚ずつ買う予定ですよ!

    明日はちょっと京都へ行ってきます


    巡礼・・?

    なんのことやら・・ハハハ・・・



    09-04-10.png




    あとすんませんPCを変えたとき、HPのデータ全部なくなっちゃったのでそのうち新しく作り変えます

    う、うわああ

    こちらの動画に



    前の・・・絵が・・

    ひいい

    「zipに俺の絵入ってたらびびるよなーw」とか一昔前まで言ってたくらいなんで驚きです

    周りが映えすぎてて恥ずかしい

    あ、非営利なら無断転載バッチコイですマジ
    著作権は放棄しませんけどね!(っていっておいたほうがいいらしい)



    絵チャde落書き
    描き忘れた髪があるのでリベンジ中
    09-04-11.png

    うんたーん

    09-04-07u2.png

    うんたん動画の見すぎで脳内セルフループ再生中


    2話見ました2話
    バイトの話は原作に無かったね!皆いい人だー


    澪ちゃんかわゆすなあ(まだ言うか

    2話をBGMになんか描いてきます ^3^

    京都行きたいなあ(舞台めぐり的な意味で



    シブはこれ



    けいおん!

    けいおん始まりましたね!


    一応原作から見てますが澪ちゃんが好きです

    いじめてぃっくオーラがでまくってるのでそのうち愛でてあげたいです(性的な意味で


    最近修羅場をいっこ乗り越えてスキルアップした気がしないでもないです
    なんたって描く時間が減った!やばい!


    09-04-03m.png

    顔でけぇ・・(汗


    ↓Pixivはこれ

    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © TrinkeTのぶろぐ All Rights Reserved.

