

    落書きの練習

    落書きがかけねえ・・

    塗り始めるといろいろ気にしちゃってこう、
    ざくざく塗れる人っていったいどんなマジックをつかってるの!?
    みたいな

    感じから始まり

    落書きの練習をするかーという

    風になって

    やってます

    やりました

    あと今日からついに30秒ドローイングとやらに手を出し始めました

    高校の美術の成績が”かっこ”だったりして、ものっそい後悔中ですからして
    それを取り戻すべくがんばります

    ※注釈 かっこ とは 出席日数がたりなかったりで成績がもらえないことです

    逆に言うと、美術とかやってない人間がどこまでできるかな!みたいな

    はあああ専門そんな金ないっすよおおハハハ


    というわけで、じたくでとれーにんぐだ

    ━━━── - - かくしてからあげの戦いは始まったのであった・・

    09-05-26-2.png


    追記でコメレス!!

    more»


    まあ、ちょっと聞いてよ・・・

    なんか前に「唯ちゃんはいちごポッキーが似合うよね~」的なことを言ってたわけでして

    アニメディア買うじゃん、付録ついてくるじゃん、けいおんの下敷きじゃん

    あっれーなんでむぎのお菓子がありながらいちごポッキーもってんの!?って思うじゃん

    偶然だとしてもなんだかうれしい気分になったわけですよ、ウキウキでした

    あ、馬鹿は幸せそうでいいな!とか思ったでしょ!


    そうだよ!


    wooooooooo

    09-05-15a.png


    ああと、HPの修正とかしようと思ったら

    HTMLファイルが前のPCに置き去りにされてることに気づく

    前のPC・・・・・・・

    動くのか・・・・

    ここはいっそ

    作り直したほうが早そうだね!


    ブログ+αでメールフォームとかつくればいっか

    ↓Pixiv

    う、うおお・・

    もしかしたらブログが重たいかも知れません・・すみません・・

    けいおんは来週あずにゃん来ますですね!!!
    1クールだしまきまきだなー
    アニメオリジナル話でもいいからなんか演奏してほしいっすなあ


    ふわふわ時間は予約余裕でした
    OPより好きかもしれません





    澪ちゃんにいろいろつけまくったらこんなことに。。すまない。。。

    09-05-122.png



    Pixivはこっち↓








    あ、そうそう東方崇敬祭でます
    そろそろ本を描かねばならないです
    グッズとか作る予定だったりしたりしなかったり

    ってか短期間で2回あるんかい!!
    6/21の方です

    おっぱお

    かくのむずい!
    でもなんか描けっていわれた気がしたんだ

    肌色塗ってるの楽しいけどもうちょっとメリッ!ハリッ!としたいね

    うっひょー眠くないぜー

    あとぜんぜん関係ないけど KEY 10th MEMORIAL BOX予約しちゃった☆

    受付期間中の注文数量による、完全受注生産らしいですよ
    申し込みの締め切りが5/13だっけな・・?

    届くのは7月くらいだそうだ
    忙しそうな時に・・・




    というわけでみおっぱい(唐突)

    09-05-06のコピー

    宣伝


    デッドボールPがメジャーデビューするにあたり、

    CD内ブックレット挿絵&デPたんキャラ原案ということで参加させていただきました。

    安心して下さい、ジャケ絵は僕ではありません。

    空木あんぐ様がデPたんを描いてくださるとは・・

    う、上手い人が描くとこうなるんだなー・・・

    あとデP関連のことはもうひとつなにかありそうですんでそちらは後で・・


    CDの発売は5/20です!!

    ▼公式HPはこちら▼
    http://deadballp.jp/

    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © TrinkeTのぶろぐ All Rights Reserved.

