

    あずにゃんぐ

    09-06-10-2.png

    けいおんよりあずにゃん

    服装を変えたらこう・・・だれ・・・?クー・・?みたいに

    オーケイネコミミが重要なのだな・・ゴゴゴ・・・







    てか!!!

    来週けいおん最終回って!!!!!!!!

    この先何を見て生きていけばいいんだ・・・

    寂しくなるなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    最終回の文字を見てからため息ばっかりです

    バカですね

    あ、あと7月のけいおんオンリー申し込みました

    うかるといいな!!超いいな!!



    4月に始まり・・京都へ行き・・・通学路を歩いたりしたのが懐かしい・・・

    けいおんのために横浜から京都へ行きましたとさ

    バカですね

    あれ言ったっけ?




    あとついにベースに手を出しました

    バカですね

    マメが出来るくらい毎日触ってますウヒヒ

    いやレフティじゃないよ・・・?

    ↓pixivはこちら


    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © TrinkeTのぶろぐ All Rights Reserved.

