

    おはようございます

    〆切りに追われる毎日から開放されて最近筆が進まなくてちょっと困ってます・・

    なんか描かずにはいられなくなるサプライズがあればいいんですが

    って待ちの体制にはいっちゃまずいですよねえ

    健気にいきます

    そのうちイラリクとかPixivで募集したいと思ってます・・31日までなんだってね・・

    そんななか肌色が塗りたくてしょうがない症候群にかかったために塗ったゲスト絵


    ※えっちい絵です クリックで全体(たぶん
    09-07-21i.png

    はひい・・



    やっぱりえろ絵にち○こは必要なんですかね?
    (ここ最近の疑問)

    アグリ3お疲れ様でした!!

    アグリゲート3、お疲れ様でした!

    比較的涼しくてけっこう助かりましたw

    周りのレベルがたかくてガックガクでした

    でかいダンボールはあこがれちゃうなー!!


    あと普段デジタルでしか描かないもんで、スケブってむずいなぁ、とか思ったりもしてたりします

    イベントへ行きーのみんなの本読みーのしてるとボッコボコにされたような気分になって非常に清清しいです(ぇ

    漫画の描き方を教えてください・・(

    チャーラーン

    からあげの冒険はおわってしまった

    ・・・かのように見えたその時・・・!

    「勝てるまで連コインじゃよ・・」

    突如現れた謎の


    あ、そうそう、全然関係ないけどコスプレさんかわいかったです
    EDの衣装は映えるなー!

    ずっと気になってましたゴゴゴ




    Q、次のイベント予定は?
    A、おかねがありません

    9月のやつ・・・参加できたらいいなあ、、、、というかんじです・・・が・・・・

    Hatarake!!



    会場でお会いした皆様、どうもありがとうございました~!

    また何かしらのイベントで会いましょう!!



    実は気づいたら寝てて、気づいたらさっきでした

    けいおん!オンリーイベント演奏開始♪

    イエーイ
    タイトルのイベントにでます

    (今更告知ってかんじですが・・・・・。

    7月20日(祝) アグリゲート3内 けいおん!オンリーイベント「演奏開始♪」

     奏 08 TrinkeT


    です!

    ▼公式サイト
    http://ketto.com/kon/

    ▼こんな本がでます

    ぽゐんぺあめ

    エロ要素が少ないくせにR-18つけてます、すみません・・
    ゲストさんのほうがエロいです(ぁ

    もっと表紙でエロだ!ってわかるようにしたいんですが
    家族の目を盗める時間が少なかったです(何

    あ、Pixivに上げたやつと若干違います
    何を隠そう澪ちゃんの前髪です


    んで、さっき、本当に、ついさっき入稿をすませました
    通らばリーチ・・!

    ほんと1週間以内に印刷してくれちゃうなんて頭上がらないッス・・
    ありがたや・・

    周りのレベルも高くて超緊張してます・・


    アワワ、スミマセンスミマセン。。。。


    名札とか付けていくと思うので見かけたら声かけてやってください

    スケブはアナログ苦手でもよろしければ(

    お手伝いさんが居なかったらお受けできないかもです


    のこりのゲスト原稿がんばります!!!!!
    ひゃっほいエロだ

    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © TrinkeTのぶろぐ All Rights Reserved.

