

    冬コミ告知です

    うーーーわーーーー

    超遅れてしまいました

    すみません!!!

    5ヶ月ぶりの更新っておまえ・・・・・・。。



    えーとあれです、冬コミなんですけど

    申し込んでません!!!

    ので、

    いろんなところでゲストに呼んでいただきました!

    ■ 二日目 東 キ08b 中さんボカロバニー合同誌「らびんぐ・らびっと」にて1P描かせていただきました!

    ■ 三日目 西 そ13b 双月那琉さんのリリカルなのは本に1P描かせて頂きました!

    ■ 三日目 東 イ29b とここるーむさんにて、あずにゃん抱き枕カバーのイラストを描かせて頂きました!だ、抱き枕・・だと・・?

    ■ 三日目 東 F60a まりりんさんのところの蘇芳ちゃん本に1P描かせて頂きました!

    ■ 三日目 東 X-1b ほっぺげさんのところのDTB合同誌にて1P描かせて頂きました!まわりが豪華すぎてなきそうです・・・


    お誘いいただきありがとうございました

    連絡がとっても遅くなって申し訳ないのですが、こんなかんじでございます、よろしければ・・・・。

    ちなみに抱き枕イラストはこんなかんじです・・
    asudaki.png


    あとなんか冬コミとかぜんぜん関係ないけどちょっと前にかいた絵でも置いておきます

    えっちな絵なので追記で

    more»


    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © TrinkeTのぶろぐ All Rights Reserved.

