

    Sweet duet

    えいらーにゃな感じで
    10-08-20-2t.png

    いやー・・・6話やばいっすね

    何回も見返してますよ・・ホホ・・

    うんなんだ結婚すればいいんじゃないかな・・うん・・

    コミケおつかれ様でした

    暑い中、ウチのサークルに来ていただきどうもありがとうございました・・!

    ほぼ初めてで臨んだコミケですが、楽しかったです!

    冬コミは諸事情により申し込みしませんが、また機会がありましたらよろしくお願いします!


    あ、あと新刊ですが、とらのあなさんで取り扱いされています、よろしければお願いいたします!

    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/14/040010231423.html

    短くなりましたが、どうもありがとうございましたー!

    いきてます

    大丈夫です。

    でもサイトのサーバーが未払いのため(ry

    こみけおわったらはらいます・・

    さて、これを見れる人はそんなにいないと思いますが夏コミです

    hyoushi.png

    ゆいあず~なかんじの本になりました、たぶん。

    3日目東D32b
    でお会いしましょう・・ほっほ・・・

    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © TrinkeTのぶろぐ All Rights Reserved.

