

    ゆるゆりおもしろい

    11-09-15-3.png


    ゆるゆり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    来週で終わりとか信じない!!!!!


    2期決定!!!!
    してください

    切に




    もしかすると


    冬までにゆるゆり本が


    ってあれこれこの前も言いましたっけ?

    遅くなりましたが

    コミケお疲れ様でした!

    一身上の都合(謎)により締切ギリギリでスレスレで本ができました。。。

    そして念願の……
    完売を果たすことができました!!!

    パフパフ!ありがとうございます!

    &すべての方に本が行き渡らず申し訳ないです。。。
    1時前くらいに完売してしまいました・・・

    なんと自分の分も手元に残っていません!なんということでしょう!

    よって委託もありま・・・セン・・・。

    冬は!! 冬こそは金銭とか心身とか余裕をもってやりたいです!
    今から卓上カレンダー作ります!ちょっとだけ!先っちょだけ!

    あ、あと一応はがないで申し込みました!アニメ楽しみです!小鳩ちゃんかわいい!

    冬の前にオンリー出れたらな~ ゆるゆり本つくりたいな~・・・

    c81_cut.png


    冬は

    冬こそは・・・・

    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © TrinkeTのぶろぐ All Rights Reserved.

