

    ハローこんにちは久しぶりです

    ほんとに久しぶりです・・。
    修羅場っていうか、原稿始めたのが8月に入ってからという体たらくで自爆してました。。。。

    ■いきなりですがコミケ80の告知です!


    3日目 東キ-40a ”TrinkeT”
     にて
    ロウきゅーぶ!のひなたちゃんとえっちする本がデます。

    もちろんですが18歳未満の閲覧、購入はできません。ご了承下さい。

    12.png


    ■続いてゲスト情報です。
    季刊GEROKASU(http://gerokasu.jp/)にて、ゲストイラスト1点と、メイキング(?)を描かせて頂きました。

    こちらは3日目 西う-38b ”Team GEROKASU”です。

    まわりのゲストの方々が豪華ですのでオススメです。よろしくお願いします。


    ■ついでに余談です。

    tumblrなるものを始めてみました。
    登録されている方、よろしければフォローおねがいします~

    ちまっこい更新とかはこっちでしていきたいと思います^^
    http://age3.tumblr.com/

    以上です。コミケ当日はきっと暑いでしょうが(夏だし)がんばっていきましょう!

    あとおつりないです!コレマジ!マジヤバイッス!ご協力おねがいします!

    おつかれさまでした

    ■イベントお疲れさまでした!いまさら!

     あ っれー日記書いたはずなんだけどなーきえてしまった・・

    ■GW付近のイベントのおしらせです

    5/1 開催 COMIC1 にて

     か32a Sinful palette (なるさん) のところで 
     既刊のほむほむ本とミルキィ本を委託していただくことになりました

     イベント参加されるようでしたらよろしくお願いします!

    ■5/5 開催 ISオンリー にて

     インフィニット・ストラトス合同誌に参加しています!(IS合同本特設ページ

     スペースは・・セシリア3 ・・・かなぁ?あおさんのところです

     よろしくお願いしますッス!


     何も無いのもアレなんでだいぶ前pixivにあげたえっちな落書きおいておきますね
     (追記にて)

    more»

    あの花

    あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

    ■めんまちゃんです

     すごくよいアニメになりそうな気がして期待しております!
     現在2話まで放映されているので、気になる方はチェックしてみてください!


    11-04-22.png

    ■明日はイベントですね、天気がどうなるかあやしいですが、よろしくお願い致します!
     
     当日のスケブ等については、忙しさと、入れ替えによって一般入場者が
     スペースまで戻ってこれないかもしれなくなるのが気になるところです。

     可能な限りは受けたいと思いますが、どうなるかはわかりません
     一応戻ってこれるかの確認はさせてくださいネ・・

    ■あと自分が別会場に行こうと思うと長く席を外さねばならないのがちょっと……

     で結局自分のとこからでない……と

    ほむほーむ

    お久しぶりです
    しぶとくいきてました

    4/24 まどかマギカオンリーイベント「もう何も怖くない」
    にて新刊がでます

    スペースNo は サンライズビル3階 H36です
    内容は成人向けで400円を予定しています

    ドウゾヨロシクオネガイシマス


    hyoushi0.png


    追記

    ミルキィ本の既刊「トイズのご利用は計画的に」 を
    2011年5月1日 東京ビッグサイトで開催されるComic1にて
    なるさん のところで小部数ですが、委託させていただく予定です。

    スペースNoは か32a Sinful palette となっております

    よろしくお願いします~

    ミルキィホームズオンリーイベント トイズっ!

    2/20(日)大田区産業プラザPIOで開催の「スーパーヒロインタイム」内イベント
    ミルキィホームズオンリーイベント「トイズっ!」
    に出ます!!!

    http://www.puniket.com/milky/

    スペース番号は 探偵49 です!
    kooo.png
    新刊予定本
    触手本です(触手の入る余地のあるアニメ作品っていいですよね)


    それと!!

    今回は蜜キングさん(SEM;COLON)と合同でエコバッグのセットを作ることになりました!

    僕とみつさんのそれぞれ新刊が1冊とエコバッグで1000円の予定です

    よろしければセットでどうぞ!



    あと、本に関してですが、委託の予定は今のところありません(すみません)
    スケブは暇だったら・・というかんじですね、セットだから結構忙しいっぽい予想はしてます

    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © TrinkeTのぶろぐ All Rights Reserved.

